ダウンロードも違法!購入廚大勝利www

みたいなスレが早くもダウソ板に立っていて笑った。
さて、ISPシグネチャパターンを使ってP2Pソフト起動者を特定しようとするならば、そのパターンを模したウィルスを配布して、そのウィルスがメジャーな歌手の著作物をリソースとして持ってアップロードしているということで逮捕させられますね。もちろん隠しフォルダ中にP2Pソフトとその著作物をコピーしておいて物的証拠も揃えておきます。とか。
どうすんだ?TrueCryptの暗号化ドライブ上に交換用Virtual Machineを立てて交換とか?警察が来たらどうぞ調べてください。でもファイルは消したけどね。みたいな。ああそういえばFONに入っているから、誰か使ったのかもね。怖いね〜、とか?
はじめよう、Internet2。ISPは敵だ。
早く広まれ広域無線LAN。Ad-hocに繋がろう。もっとも危険なインターネット2。管理者不要のアナーキーなインターネット2。「ここはひどいインターネットですね」「そうですね」・・・。とりあえずはセキュアかつ効率的に帯域を分け合える仕組みができないとな。