2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水間政憲「新日本の夜明け」全文転載

戸井田徹「丸坊主日記」 http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/cmt/51cef275495772ecdc75ebfe9c8c0e5b に分割してポストされた書き込みについて、適宜改行を挿入。 自民党本部前に駆けつけてくださった方。また、インターネット上で声援し続けてくれた方々に深…

総裁選大規模OFFについて

主に2chを介して烏合の衆が250〜300人集合し、3時間程度ばらばらと麻生コールを行っていたというのが事実である。予想得票数プラス50名という結果を、彼らがチルドレンや派閥内保守主義者の心を後押ししたのか、有権者のプレッシャーを感じさせたのか、それ…

私と総裁選

まあまともなことは書かない。 新宿くんだりまでローゼンを見に出かけようとしたが、土曜なのに会社の中で涙目残業だったわけで。おまけに会社がフィルタリングソフト購入しやがっているわけで、ニコニコできずにストレスが溜っていたのだった。 モバイル用…

『3時間で「専門家」になる私の方法』(著:佐々木俊尚)補遺

ということで思いついたことを書くことにする。 日経テレコン21 そうそう、google様だと最新の結果しか表示されないので歴史を追うのが難しいのよね。 早速「日経テレコン21 無料」で検索。ほー。証券会社に口座があると無料らしいぞ。すごいや野村。でも直…

最近のニコニコ動画に望むこと

右から左に文字列が流れていくわけだ。それをクリックすると、なんと、文字列が消える。ついでにその文字列を書き込んだユーザの書き込みは見られなくなる。ただし期限は1日。 実装方法。Cookieを使う。有効期限を次の日の0:00:00までにする。FlashからCooki…