2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さらくーる

18禁。これ面白い。3巻まで読んで泣いて、2度目は2巻で泣いた。うーん、すごい。

FireFoxに乗り換えた

はてブ+Greasemonkeyが便利すぎて、さよならプニル。ページは下から見る時代だ。っつか上に表示させちゃろ

タグをつける

コストかけてタグをつける価値のある情報ってそんなに多い?

つよきす終了

ypかわいいよyp 尺は短いしぜんぜん重くない(現実はもっと凄いよ!!)けどま、いい感じのまとまりになっているかと。 共通ルートのカニが最高。

つよきす姫攻略中

パレードで気がついたけど、これ声forestの黒アリスと同じじゃん。 ぜんぜん気がつかなかったが、意識して聞くと確かに。n系の音が弱いから、別人だと思ってた。北都南。 いやー幅広いわ確かに。

つよきすプレイ中

ということでフカヒレフカヒレ言ってます。 あとカニ。金田まひるはらくえんの亜季もやってたのか。すげえ。ファンになった。 若本は安定した強さを誇るね。

川田まみ - 緋色の空

これも最近ループして聞く。良い。

kotoko - just as time is running out

徹夜して脳が疲れたときに効く。最後のサビの部分で一緒に叫ぶのがポイント。 「♪こ!こ!ろ!の!」 とか。 歌詞が特に良い。お気に入り。

くえすまとめ中

とりあえずDBにデータを格納できる一歩手前。あとはデバッグができればok。これで、googleに頼らずとも検索し放題データそろえ放題コメント入れ放題の幸せ生活に…!!

リバタリアンとか

確かにオバタリアンに近い響きはある。仕事引退したらなるべく自立できるようにしましょうね、という意味で捉えたい。それゆえ、生涯現役でまったり仕事をするというのは大事なことだと考える。 自己責任という言葉は他人に過度に甘えない自分のためにあって…

この社会の歪みについて―自閉する青年、疲弊する大人

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877585001/lovelesszero-22/ref%3Dnosim/250-7409657-3080257 というのを見つけた。 読みたいのでメモ。本屋で見つけたら読む。

はてな重い

ま、件のキーワードをいれると社員がみにくるらしいけれど、一言いいたい。 最近はてな超重い重いおもいのです。なんとかしてください。ロードバランサに訊いてみよう!最近元気?ってね!

ABC理論

「タイトルだけ懐かしのあの日を振り返る日記」あたりでABCのキーワードを抽出して、あるあるwwと言ってみたりする。 小5時点でクラスに階層構造が生じた。実際は小4だったが(それは恋愛の始まりでもある)、クラス内のグループに分派していたため、表面…

ひぐらしのアレは予見できたか

○お気に入りのワイン 語り手は「体を持つ」。「わずかの量でも酔う便利な体」だから、梨花ボディ。 もう一人の存在がいる 「うるさいのが帰って来るのを感じた」梨花の別人格ではない。移動可能。 「私のこの癖が許せないらしく」語り手は思考を推測している…