F-22欲しいよねぇ

ステルス性がない戦闘機100台買ってもラプターにかすりもしない時代、皆様いかかお過ごしでしょうか。
というわけで、F-22が欲しいわけだが、米国議会が話を通してくれるか否かが問題で、その問題になぜかWinnyが(今は絡んでないけど)絡みそうです。
自衛隊のみなさん、持ち帰り残業はやめましょう。勇気を持って、上司に、こういいましょう!"Sir! I installed Winny in my PC!"よーし厨房裏でカニをファックしてよろしい。
いやマジで自衛隊ファイル共有ソフト入門を教えてあげたい気分になりますよ。ついでに二次元布教もしておけば、ハニートラップにかかる可能性も低くなって一石二鳥です。

  1. 秘匿情報は暗号化ドライブに入れよう!TrueCrypt講座
  2. Webメールを信用するな!キンタマ握られたいのか!講座
  3. 家族を信用するな!「Winnyつこうた」を防ぐためのNTFS講座
  4. そんなにエロ動画が恋しいか!仕方ないので仮想PC講座
  5. 実行可能なファイルなど落とすな!無視リスト講座
  6. 解凍なんて必要ないんだよ!あなたのためのファイル閲覧講座
  7. 恐怖を知恵で乗り越えろ!暴露ウィルスの傾向と対策

とか。自衛隊の家族の皆さんに言いたいのは、エロ本を部屋に隠して置くことや、AVを借りることくらいは許してあげて欲しいということです。お国のために!