外山恒一関連のマニアックなリンク集

外山恒一救援連絡会
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1416/

外山恒一ツンデレ愛国者である。(インタビュー内容あり)
http://d.hatena.ne.jp/salver/20070331

外山恒一のポスターと医者の言い分を比較する
http://vvvf.exblog.jp/5805500/

高円寺南口ロータリーの外山恒一
http://www.youtube.com/watch?v=MYM_XsiLaRk

外山恒一氏にあってきた
http://plaza.rakuten.co.jp/sitagi/diary/200703300001


あと、ロフトプラスワンの平野悠氏とこんな会話をしたそうな


今日、初めて街頭で「外山恒一」の張り紙みた。

なんかうれしかったな。

「政府転覆か?」

ユーチューブでは爆発的なアクセスだそうだ。
選挙公報での映像がみたくって。

ネイキッドでは哲男店長が張り切って、ネイキッドを無料開放して
外山を呼んでイベントやるって言っている。

先日のイベントの時、外山が私に供託金を出せといったから
「お前いくら持っているんだ?」って聞いたら、
「一銭も持っていません」には、びっくりして
「お前、貯金全く持ってなくて、都知事選に出るのか?」
って聞いたんだよ。
「そうだ」
って言う(笑)。

わたしゃ、これは笑い話しや、愛嬌をもう通り越していると思った。

お前な、全部人の金でやるつもりか?って思たね。

わたしゃ、この戸山にどこか怒っているところがあって、一銭もカンパしなかった。
それからもやつからの手紙があったが私は無視した。

でもやつは一週間で
どこからか300もの資金を集めてきた。
すごい!

戸山恒一は、石原や浅野に飽き足らない広大な層に脚光を浴びている。
すごい。スターだ。

何票取るか? まさかはないと思うが。
今回は戸山のパーフォマンスに完敗した。

もしかして共産党を上回るかも?

「俺もちょっとカンパしておけばよかった」なんて思っているかな?。