久しぶりにまともにテレビ鑑賞

夜中に目が覚めたのでテレビ鑑賞をする。
いきなりパチンコのCM!夏だから大花って、有名になりましたなあ。しばらく待つと、芸能人の内輪番組が!お笑い芸人が!つまらないコントが火を噴く!付き合い笑いする女芸能人!つか芸能人の化粧濃くなったなあ。デジタル化の恩恵だな*1。つつかベッキーうるせえよ。だめだ。Balloo!が!実況板が!必要だ!息切れしそう!鳥居写すより同時に引いてる女芸能人を映した方が面白いんじゃない*2?さっそく実況板では鳥居の雑談が始まった・・・。
なんか疲れるな。テレビ。まあ時間帯が合わないというのはある。放送大学NHK見てろって話だな。

*1:うちはアナログだが

*2:鳥居は左下のサブ画面にもっていくとよい