吉野家コピペ

吉野家で牛丼に玉子をかけて食べるとき、あるコピペを思い出す。ここには書かない。有名じゃない方のコピペで、気持ち悪いというか、さっき検索して見たら、吐き気がして目に涙が・・・という、感動的なコピペだ。
いやゴキブリフライの話だが、こう、石を投げつける姿を見てですね、「もう健太逝けない!」とかどんだけプリミティブなんだよって思ったわけですよ。mixiリア充の高校生のフリしてコピペを元にした牛丼屋の日記書いたらどうなるんだ?「むかつく客いたんで玉子とついでに中略うわまじで食べやがったよ気づいてないし以下略」とか。まあ純粋に営業妨害というか、しゃれにならんだろ・・・的な話になりますわな。
逆に考えるとmixiというものが(あるいは、blogというものが)信頼性のおけるメディアとして扱われているという話になって、へー。という感じです。HTTPって、そんなに信用できるの?さすれば、信用って何さ?という話になって、えーと、損害賠償できる資金力のことです。