いのり

い○○られた人間について、とりあえず○ぬなと言うか、○なないような形でさ、他人はいうわけ。でもそいつと○じ○○○であって近くにいる奴らとか、○の席の奴らとか、実際にその○ます人間が対面で、ニュースでは流れない○写真ではなく、隣の○で、同じ空間で、○しい?
ねえ、本当に、物語に出るような生活に憧れるとしたら、それを奪っているのは○?
そう考えて、その加○○は、本当に大○になったら空気のような世界の中で、○しく生きられる?まさか、何も変わらなくて、ならば○んだ方が○○○○。○い選択○だったね。そう、○べるか。
○べる。
その○○を出たら、檻の外に広がる世界は、何が○うか。○わない。○わないんだよ。。。だから、○う手だてはない。
○じだよ。まったく○じなんだよ。
あなたが見ている絶望は、○しい。あなたはきっと、私たちの半身である、○れを吸い取った後の千代紙。。。
祈るしかない。これからずっと○されることはない、わたしとあなたのために。