文科省:早寝早起き朝ごはん

新しい世界を変えるインパクトのある商品やサービスとか、生産性を向上させる技術や知識やマネジメントや、ずる賢くて道徳心の無い人間に悪用されないよう法律を更新させることや、1000年以上伝承され続ける芸術とか、自分自身よりも性能の高い知能を作ることのできる人工知能とか、メイドロボとかメイドロボとか、そういう発明や文明の進歩を行うための教育が!!生活習慣を改善することで成し遂げられるのです!!!
実際世界の大富豪たるビルゲイ○も行きの車で「早寝早起き朝ごはん」!今上○皇も「早寝早起き朝ごはん」で健康に!さあ、「みんな早寝早起き朝ごはん」で幸せに!「早寝早起き朝ごはん」で世界征服!ぷりぷりぷりんてぃん
とかそういう話?

今日の子どもの学習意欲や体力の低下は、社会の根幹を揺るがしかねない喫緊の課題であり

あー、それね。とりあえず、ハッカーと画家を読むといいと思うよ。