最近のニコニコ動画に対する要望

すかさず要望を書き込むこととする。フリーライダーの意見だから、みなさん無視するように。
1.タグ検索するために文字列検索ボタン押した後にURLを/tag/に書き換えるのがつらくなってきた
いまさらデザインを変えるのもあれなので、検索ボタンの右にカーソルを当てると実はタグ検索できる!みたいな隠し機能があるとよい。
2.時報の時間が長くなってきて、トイレに行って一往復するモチベーションが出てきた
回数が増えるのは別にいいけど、1分くらい「ほしいぃっ!」「ほしいぃっっ!!」「ひぎいっ!」って叫び続けるのが事前に分かっているのでぼくはおしっこに行くよ!
3.投稿者コメント欄から目的の動画にたどり着く場合画面遷移が多くなって罪悪感とともにサーバから「お前調子乗りすぎ」と怒られる
読み込み前に5秒くらいsleep入れたほうがよくね?
チェックボックス入れてcookieで判別、とか考えたけど無料ツールが悪用するのは目に見えてるので、実装は難しいかも。

いろいろ追加開発するのはめんどくさいよなー
変更管理とかどーやってんだろ