テラ豚丼

日曜に動画を見て、けしからんと思う前に腹が減ったので吉野家に行った。自転車で。
あのどんぶりの上でもっさり踊る肉を喰いたいと考えたわけだ。
吉野家につき、人が多くいたので厨房が見える席に座った。若いバイトが2名とおっさんが1名。
口うるさく指導していたのでバイトは入って間もないらしい。
おっさんが豚丼大盛をよそって、ちょっと外にはみ出した肉をその辺に置いてあったふきんでちょいっと乗せ直しやがったわけだ。
(おいおい…!!ちょ、それ、俺が食うんですけど!!)
と心の中で思いつつ、まあ、完食したわけだ。心の中で、食中毒になったら、この店のせいにしてやる!と思いながら。
特に落ちはない。