永井先生二次元に目覚める

http://www.nicovideo.jp/watch/sm164776

「なにこれ。左右ドラッグってなんだ?」
股間にカーソルをあわせて)「こうか?」
「これどうやって手を下に持ってくるんだ???」
「これ?スカートをめくる。ぴっ」
「イリュージョンだな」
「靴を脱がす」(分かってないな、とニコニコ住民に指摘される)
「ちょ、ドラッグって、右クリ、あまたやった、もーんってやつ」
「これはなあ、前の応用だこれ。レイプレイの」
「だからどうやってこの手をしたのま○この所に持って行くんだよ!!」
「まただ。どうやるのか教えろお前ら」
「足舐めたい」
「クッソ・・・」カチカチカチカチカチ
「タッチパレットに、『股間いじる』」
股間・・・股間・・・どうやって股間いじるんだよこれ」
「これで『股間をいじる』を動かせるぞこれを股間にもってくるのかな・・・ってポキールじゃねえかこれじゃ」
「今(画面の)外に出れないんだよアートタブで出れるのか?」
股間をいじるをここか。キタ!きたぞ!」カチカチカチカチカチ
「あ!こういうことか!」カチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
「オラァ!!」
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
「アッー!」
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
(中略)
「生々しかったな」
「メータぐんぐん×2あがって、最後インリン・オブ・ジョイトイになってましたね〜」
「まあでも正直俺、イリュージョンの社員じゃないけど、イリュージョンはいいメーカーだと思ってる」
「うん・・・まあおれな、リアルの女怖いわ。まああんなんでいいよ。リアルだったら、もう相手にしてくれねぇよ」

で、ニコニコ動画のコメントが"Welcome to 2D World!"ってのがステキですね。