落選運動

嘘:
岐阜県で発行されているある地方新聞の一面広告として、謎の文言が掲載された。
「私たちは、後悔している。- www.nomorekonnyakujerry.com」
そのサイトにアクセスすると、
「私たちは、私たちに良心があることを、信じています」
「私たちは、あなたたちに良心があることを、信じています」
「私たちは、いつまでも子供じゃない」
「私たちは、自由が好きなんだ」
「- www.nomorekonnyakujerry.com - 」
とスライド表示される。右下のゼリーのアイコンを押すと「4歳までのお子様と高齢者には食べさせないようにしてね!あと、凍らせて食べるのは危険だよ!」と表示される。
街に出ると、「私たちは、後悔している」の1文字ずつを表に、"www.nomorekonnyakujerry.com"のドメインを裏に書いたTシャツを着ている人たちが11名、無言で歩いている。最後の「る」の人だけは「検索:こんにゃくゼリー」と裏に書いてある。
そうやって、エロゲを守ろうとしたんだね。僕らは。